( ^▽^)<Youたち、集まっちゃいなYo!

見境いないなー、折れw
9〜10時でチケット交換ってことだったので
安易な気持ちで9時過ぎにチケット交換場所へ


正直、なめてました。。。


かなりバイヤーな雰囲気の長蛇の列・・・(汗
誰かに会えたら帰ろう。。と思いましたね(苦笑)
結構いましたね、HAPI勢w
自分も人のこと言えないですが、基本はなんでいるの?的メンバーw
先発隊は既に交換済み、気合が違う!
ぶっちゃけこれで帰ってもよかったのだが、
A○KIと橋●君が●りん待ってて交換してないってことだったので一緒に並んでみましたw


正直、何度も心折られました。。。


雨予報もあった当日、めっさカンカン照り加えてアスファルトからの照り返し
ハンパなく熱い!ひとりで並んでいたら絶対に帰っていたね
列の途中にさりげなく知り合いを発見、中には昨日横浜にいた人も。。。(汗
なんだ、みんな梨華ちゃん大好きっぷなんだねw
並び続けて2時間強、既に1回目のイベントが始まっちゃってますけど。。
後もう少しで交換って時にスタッフから「ここから5回目のチケットになります」の声に激しくorz
とりあえずチケットを貰うが、悪いけど本気でぜってぇ帰る!って思った


2回目以降のみなさまと合流、回ごと?に分かれて昼食なんぞを。。
昼飯のあと、A○KIが率先してジャニショに訪れてみる
そこはこれでもか!というほどに婦女子に満ち満ちた場所
正直、ここに足を踏み入れるのわ・・・だがA○KIは構わず入店
こいつ、、漢や!。。。場数を踏んでいるだけあるな・・(汗
これも異文化コミュニケーション
とりあえず、You、入っちゃいなYo!とばかりに行ってみましたw
中はハロショより広いが人の割合がハンパ無い
9割5分は婦女子、男子は俺らだけ・・・でも無いがやはり少ない^^;
店の中の婦女子がやたらこっちをちらちら見てくる・・(汗
ジャニと言ったらのソロ団扇やら定番の生写真が大量
隠れNEWSファンな俺はNEWSをチェック
団扇の売り切れが山Pに手越君!?手越君ってまぢで人気あったんだ!w
地下にも商品があるみたいでそちらも行ってみました
大量の写真!(゜∀゜)
ここでも婦女子達にチラ見されるわけで。。(苦笑)
A○KIが普通に赤西君の写真を購入していた、一応自然に見えるこ●たんは内君を、、
すごく堪能しているねw


それからあとは1回目参加者と合流してカラオケ
平●さん、道●さん、富●さんが替え歌を披露
佐紀を好きと好きと好きと言いなさいーそう!この場で!! メガワロス
とにかくここでの先生の発言はガチでしたw
ちょっと間があきまして、清水祭へ参加しました
と思ったら集合時間に...
もちょっとゆっくり飲みたかった、てかライスボール食いたかった・・(´・ω・`)


A○KIと共にイベント会場へ
しかしとてつもなく行き辛い場所
らってホテル街抜けないといけないわけですからね(苦笑)
野郎二人で歩く、すれ違うカップルからチラ見される
俺らは絶対にそんなんじゃないモソ!ヽ(`Д´)ノ


集合時間から確信犯的に30分以上こえた段階で入場
既にいい場所は埋まっちゃっていて
まあ無理すればポジション鳥に行けたけど個人的に人を掻き分ける体力がもう無かったので(苦笑)
死角になっている柱の影に落ち着きました
イベントが始まると同時にブタヲタが後から突進してきて人ごみの中に入っていった
思いっきりぶつかられたから正直ムカついた、これだからスタンディングは嫌なんだよ
「かっちょいいぜJAPAN」でイベントスタート
おかげさまで柱の陰に陣取った折れには声しか聞こえず。。(苦笑)
近くにいたA○KIも三好さんしか補足できなかった様子
MCをはさんで新曲の「紫陽花〜」、やっぱり見れないw
歌い終わった〜と思ったら躊躇もせずイベント終了、その時間10分・・(汗
帰りの電車の関係で早いところ終わらせたかったのでさっさとあくす列へ
おかげさまで順番もあっという間に


順番は梨華ちゃんから
2〜4回目が超がつく高速ぶりだったと聞いて声はかけられないなと思っていたけど、
思ったよりも遅かったですね
 俺:お疲れ、チャーミー♪
 ( ^▽^)<うん、ありがと♪
うん、可愛いw 次は三好さん
3回目の参加者に聞いたガチ発言を元に「ごはんにする?それとも・・・」と言おうと思ったけど
スルーされると辛いので普通に
 俺:がんばってね
 三:ありがとうございます〜
次に岡田さん、、って行く前に次の順番でA○KIがあくすを開始した模様
 A○KI:ちゃんちゃか、ちゃんちゃか!
 (;^▽^)<????
ぶっはっ!ww
おまいテンパりすぎですから!ww
 岡:???
 俺:(あっ)かんばってね
 岡:はい、ありがとうございます〜
待ち時間約10時間、イベント時間賞味10分w
何度も挫けてましたけど、最後は可愛い3人と触れ合えてよかったです