フェブラリーS@WINS新白河

はやくも2005年初のGⅠレース、フェブラリーステークス
自分で馬券購入に行ったのも今年初(頼んだのは数回)
天気わりーし南下せず、さっさとマイカーで白河まで北上
凄い久々に渋滞無き道を走れたので、スピード卿の血を久々に開花


め、目がついてこない。。(((;゜Д゜))))


雨で視界が悪いせいもあるかと思うが、如何なものかと。
とりあえず、たくさんの人オーバーテイクに道を譲ってもらえましたw
良い子は真似すんな!




ひとまず午後からの観戦
ヒヤシンスSに手を出してみる
ドンクールはガチだろうということで後は外国人ジョッキーでも買っておけばいいだろう
と、よりにもよって切ったルメールがきやがった
ペリエはやはりメインだけ絡めればいいやってやってんじゃないかと思えた。


アメジストはどうせ硬いよ、と回避したらマジで硬かった


さてフェブラリー
我が推し騎手、ゆーいち君がのるメイショウボーラーが一番人気
距離の不安がナンダカンダ言われていましたが、個人的には距離よりも本番に弱いという点に不安を憶えた・・・○


結局予想はこう
◎ シーキングダイア
○ メイショウボーラー
▲ ユートピア
△ アドマイヤドン
△ ピットファイター


◎は9Rのところに書いたペリエの法則からw
んで結果・・・負け
なんで◎○で、馬単はともかく馬連買ってないんだろ俺(涙
3連複、3連単ばっか買ってましてね、、と言い訳
ヒシアトラス切っちゃったんでどうしようもない
馬は推そうと思ったのですが鞍上が推せませんでした(涙
スタートしてドンの出遅れにガックシ
ボーラーは良かったものの、ユートピアまで遅れ気味 _| ̄|○
ゆーいち君が勝ったのに全然喜べねー
反省ばかりの今年初のWINS、
全レース終わった後に流れていた一青窈の歌に涙を流さずにはいられませんでした。。。



蛇足
この日の東京は1番人気が12連対でした
馬場が渋った時は↑のパターンか0連対ってのが多かったりしますという情報