こんな時はサワヤカにDVD観賞ですな!

スポヘス@SSAをば観賞
そおいえば横浜のおじさまにせっかく撮って頂いたDVDみてないや(ノ∀`)
激しくすみません(汗


兎に角、この二人の視点が面白くって仕方が無いw
自分ひとりで見ていたらスルーで見ていたであろうが
こと気になる子が出る度に
巻戻し→再生→巻戻し→再生→・・・
と繰り返すw
繰り返すところといえばもっぱらキッズが出ているところばっか(ノ∀`)
とりあえず、あの場にいた3人とも舞美ちゃんのファンと認識w
あの時の舞美ちゃんはガチで素敵


続いては後藤さんの秋ツアーを流してみる
後藤さんには興味が無い二人ですが、概ね好感触だったように思える
アンコール近辺からは見てなかったと思うけどw



ある意味ここからがこの日のメーンイベントだったのでは?と思うw
リトルホスピタル上映会!!(ノ∀`)
これオンリーで編集している師匠はツイアーww
「3年前の雅も推せるっ!」などと某氏は興奮気味、やはりそうかw


ここからベリーズのシングルVへとコンボw
マーガリンボイスだのパーフェクトフェイスだの言葉が飛び交う中
舞波も推せそう」と師匠(ノ∀`)
素敵な人たちですねw




一通りのサワヤカ上映会が終わってみて


・ryu
 岡田さん、舞美ちゃん、み〜や、桃子


・me●guさん
 舞美ちゃん、み〜や、りしゃこ舞波、桃子


あたりの名前が本来の好きな子よりも多く出ていたなと思いますた。
今日は、暴露日記、、、ということで締めさせていただきますww