年末最後の行事か?

懲りずに栃木軍団で出発
某氏、寝坊につき乗り遅れ(ノ∀`)
師匠と移動
栃木軍団は電車の移動ちぅには好きな子の話よりちっちゃい子の話で盛り上がるのですw
でもなぜかこの日は様様様様が議題に
さすがにあのおばちゃん達の熱狂ぶりには引くね、、などと
自分達を完全に棚に上げたトークを展開w


そういえばここ最近、宇大出身でメジャーデビューしたバンドがある
もしかしたらとちょっと前から思っていたのだが、やはり師匠は知り合いだったw
ちょっといいバンドなのれす(とさりげなくCM)
師匠は彼等の友達の輪でみきてぃまでたどり着いて下さいw



久々にハロショ@原宿に訪れる
休日の竹下通りの混み具合とかがいやでいっつも回避しちゃうけど
店はかなり空いていた、ガラガラ気味
それでもトレカ厨はいるもんで、連続で商品を受け取るヲタがいた
はっきり言ってこのトレカのシステム最悪
原宿だけ買い方が他と違う方式をとっているから
こんな奴もいるんだろうなと思っていたら的中
どうせVD時期もやるんでしょ?いろいろ考え直して頂戴!



そのまま歩いてハロショ@渋谷へ
こっちはそれなりに混んでいた
最近HNを変化させたおおまささんことおお雅さん(←”みやび”って読むんだよ)ハケーン
俺は原宿だけで買い倒したから特に買うものもないし、しゃがみ待ち
エースにアスパラ氏、カラカラさんキ(゜∀゜)タッ!!
誰かはいると思ったって言われたが、こっちとしては誰かは来ると思っていたw
遅れてやってきた某氏と合流、社長とかとも合流できたからそのまま1次会場へ