会社のね

ここには書いていませんが、何週も飲みが続いているんですけど( ´_ゝ`)
会社がらみだったり、ヲフがらみだったり
一応今の所は、今日明日で終わる筈
少なくとも会社のはこれで終わりだろう
もうどんだけ忘れればいいんだよ!
むしろ忘れたいのかもしれない...( ´_ゝ`)



おいらって会社の飲み会はそれほど顔を出さないんですけど
今年に限っては何でか出席がよかったりする
それに伴いお財布は枯渇状態
さすがに行き過ぎた(ノ∀`)
そういえば今回の忘年会だけは誓約書みたいなものを書かされますた


 ・飲酒運転しない、させない


ああ、わかりますよ。社会人以上に人間としてあたりまえなことですね
重要なのは次ですか?


 ・●●●(←私の会社の社名が入ります)社員として節度ある行動をする


(ノ∀`)
誰か何かやっちゃったんですか?w
今の会社、間もなく3年ほどいるんですが初めて書かされましたよ
しかも先週は書かされなかったし、この一週間で何があったんでしょうね?(爆)



今回って、景品がよかったんで見事に釣られたわけですが、見事なまでのハズレっぷり
世の中ってうまくいかない。。。
目の前でDVDレコーダーが当たっちゃった人がいてニヤニヤしているもんだから軽く腹が立った
最後は会場に来ていた上司を上から順番に生贄にしていき、現金争奪ジャンケンとか始める始末
軽く5人は犠牲になりますた
何度となく繰り返されるユキチを求めて必死のジャンケン
●●●社員としての節度は保たれていたでしょうか?w
多分来年から上の人たちこないな、きっと。。。



2次会、おねーちゃんが付く店とか連れて行かれたけど。。。( ´_ゝ`)
早く帰りたくて仕方がなかった
具合悪いふりして先に帰ってきたよ。



さ〜て明日はHAPIの忘年会なの〜