んでライブ

大連番は親子席、席を移動するものもいたが
ここのチケしかないしマターリ観戦
するつもりが突如開発された新ヲタ芸・テ●ノリ連番することにww
この技座っているのに激しく疲れる(´A`)
そのうち開発者から詳しくやり方を聞いておくかw
スタンディングテ●ノリは多分出来ないと思ふ。。。
俺ら後方にいたりあるきっず達よ
こういうのを”大の大人が”っていうんだよw



ラスト前に雪崩れ込んでいく方々
俺はA○KIと残って呼び寄せてみることにした


失敗(ノ∀`)


まぁなんかいっつも貰っているし、たまに見に来るりあるきっずにでも分けてあげるかと認識
てか負け惜しみ?(ノ∀`)



最後は社長を胴上げして万歳!
こんだけの事をしても恥ずかしくないくらいうちらは楽しみましたよ!!