大連番

まず謝罪からスタート
あれだけの為にキッチリフォーメーションまで決めての謝罪、、、複雑
競技場の中心で行われている行為に拍手をするヲタ、何で?
VTRでも声だけでも良いから本人の声を聞きたかった
今年最後の現場でこれかよ、、、とちょっと萎えた
とりあえずなっちの分まで頑張るからってところには拍手した



・60m走
去年は大阪で優勝、東京でも2位と活躍した競技
豊田では振るわなかったみたいだが、一回使って巻き返しがあるはず!



普通の予選
小っちゃい子に混じって出走するあいぼん
期待を裏切らない結果、スベリ知らずのエンターテイナーw
条件戦の方のこじ付けレースもほのぼのと見学


予選Aクラス、いわゆるオープン戦ガチ勝負
1戦目、里田とののがトライアルからマジ、アツイレース
2戦目は豊田に降臨した新女王・まいみー
相変わらずの空気の嫁ないダントツのスピードぶりをいかんなく発揮
3戦目に我がごっちん登場
コメントを要求されるも既に弱気、相変わらずのごっちんぶりw
キャメイさんとみきてぃがライバルか?
と思ったら予想を裏切るめーぐるの激走、やられた
キャメイさんにも交わされ万事休す、予選落ち決定か?


・障害物リレー
次がサルなのでそれ以外の子達で編成
マコの酔っ払いぶりが徹底されていてgood!
でもレースはあすこで決着ついたねw


・フットサル
まずラモス、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
こんなDNQ呼んじゃいけませんって、サッカーに関してはマジ空気嫁ない人なんですから(爆)


ちっちゃい子達の紅白戦からスタート
聞きなれない子の名前が二人ばっかり
開始すぐ青チーム、キーパーからのカウンタースローに素早く反応する子
自軍エリアからドリブル突破、他が追いつけない!そのまま冷静にシュート!!
Gooooal!!誰決めた!?
アナ「決めたのはタナカアンリ」
アンリ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
彼女にはゴールを決めた後のパフォーマンスを覚えてもらおうw
そのあと橙チームもサル研メンバーが決めて同点、そのまましょっぱく終了


さてA代表の試合
相手はフジアナチーム、レアリー!?マドリッド
ぶっちゃけ夏の試合を見た時(TVでだが)もレベル差は歴然
どれだけ練習を積んできたかは知らないがおそらく一方的になるかと
相変わらずGK石本、お台場の壁と称されるSWの森本はガチだ
要所要所の男らしいwシンプルプレーがいい
ただアタッカーがいない、それに今後もやるようなら練習して欲しいナリ
来年以降も関東でスポヘスやるなら再戦もありえるわけだし


 のの・・・・5.0 安定みが出てきたかも、そろそろアンダースロー以外も覚えるべき。高い上に遅いボールだからほとんど森本にとられた
 紺ちゃん・・5.5 地味に良かった。スローの視野の広さはののよりある。俺が監督ならレギュラー
 みうな・・・4.5 要所要所であぶなっかしい。空振りとかも平気でする、まだ慣れていないのか?
 柴ちゃん・・−  印象に残らない
 梨華ちゃん・5.5 安定感はないが、美味しい場面で顔を出してくる。もうちょっと周りが見れるといい 
 みきてぃ・・7.0 存在感抜群。ポジションをとる動きとかめちゃ本格的。まだ伸びる
 里田・・・・6.5 ラモスが言うようにボール捌きがいい、やり方次第ではよっすぃ〜より司令塔向きかも
 あさみ・・・−  昨年のスピードスターもその存在感が薄くなった
 よっすぃ〜・6.0 早く低いパスを出すようになった、でもちょっとわがまま気味なパスかな。いい加減な個人プレーは出なくなってきた
 斎藤・・・・5.5 ディフェンスでその存在を示すも、ボールキープやパスに全く安定味が無い
 ごっちん・・−  出番無しって。。。_| ̄|○
 川島さん・・−  出番無し
 コレティ・・5.5 そつの無い動き。だがこんなもんではない筈

現時点では


      よっすぃ〜
紺ちゃん コレティ  みきてぃ
       里田(梨華ちゃん


ここ数試合見ていても、よしみきはもう立派なスコアラーで外せません
コレティが後ろにいると皆動きがイイ!
コレティが残って里田がボールキープ、よしみきがポジションをとる動きとか雰囲気がよかった


しかしごっちん取り残されている感。。。(´・ω・`)


さいごに退場していくラモスをPPPHで迎えた
ラモスレス、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いい香具師だな、あいつはw


・跳び箱
豊田の1500mの代わりがこれ
この事実を知らなかった某氏@紺野ヲタさんが、、、泣いた(下条アトム風)
白組がはるか遠くでの競技に俺も泣いた(´Д⊂、
凄く必死にバードウォッチ
ロイター板の位置調整のシーンやら試し跳びの風景とかに(*´∇`*)
レア光景満載ですね
亜弥ちゃんがこれでもかというマスコミ用(?)の大技を繰り出す
ひとり十二段を飛んだみきてぃが優勝


・60m決勝
やっぱりごっちんファイナリストになれず(´Д⊂、
まだ来年があるよ、うん
レースはののが頑張るもののまいみーがあたまひとつ抜け出し優勝
豊田に続きグランプリ制覇!!まいみーはグラスワンダー!!ww


・騎馬船
昨年の梨華ちゃんにはだれもが驚いた競技w
今年は大丈夫だったみたい
白組が策を練るもののイマイチ感、2戦目にはあっさり破られたしねw
大将戦、マコの活躍(らしい)で白組が勝利
結構離されていた筈の総合得点があれよあれよと縮まった
とたんに大連番の中から「ブックだ」との声


・混合リレー
リレーの組み合わせを自分等で決めることが出来きたらしいが
ガチで勝ちに行くならまいみーの使い方まずかったろ
と思ったが何故か2回走っていたw
2回とも白組が勝ったが20点差で青組の優勝
MVPは跳び箱クイーンのみきてぃ
ただ年度代表娘はまいみーにケテーイw