最近ノキモチ・・・

関東中心でやってくれたこともあり、いつの間にか自身初の5割バッターとなったり
自分で勝手に浮いたり沈んだりして、色々あった秋ツアー約3ヶ月間ですが
あ〜これでもう終わりなのかってのがやっぱり正直なところです。


今回のツアー中盤のノリだったなら、おそらくこの日は昼も夜も当たり前のように入ったと思います。
でもある時から思ったんです。
(これは自分のスタイルじゃない・・)
自分は相当アフォな部類の人間です。
古い記憶はさっさと新しい記憶に書き換えられてしまいます。
だから折角素晴らしい昼公演を見せてもらっても、夜公演で上書きされてしまいます。
それってあまりにも勿体無い・・・


ライブの参加の仕方にも違いが出ます。
昼夜参加を決めている時、明らかにどちらかを手を抜いて応援している節があります
ごっちんの方は常に全開であたってくるのに、全壊で還せない自分が嫌でした。
自分自身楽しみきれてないし、凄く申し訳なかった・・・


なので終盤から1会場1点集中型に切り替えました。



読んでいただいている方に勘違いしてもらいたくないのは、決してこれは沢山行く人を批難している発言じゃありません。
俺自身、そりゃもっと沢山逢って、もっともっと沢山ライブを楽しみたいですよ!
沢山行っても全部きっちり思い出になる、常に全壊で当たれる
そういうことが出来る人を羨ましいとも思いますし。。。
(ただ沢山行ってナンボみたいな発言をするような香具師は激しく否定します!!)

でも自分はそこまで器用に立ち回れません
たどり着いた末の自分流のスタイルだと思います。
仮に自分が入らなかった公演でサプライズがあったとしても、自分が入った公演でも引き寄せてしまえばいい


でも、ここまで語っておきながらまたあっさりスタイルを変えちゃうかもしれませんけど(^^;