2月ですね

2月しょっぱなは雨降りです
そんな2月初日・・・ガスが止まっていてお湯が出ませんでした。。
自分の名誉のために言っておきますが、お金はきっちり払っておりますよ(苦笑)
そんな激動(?)な一日


朝、シャワーからお湯がまったくでない。途方にくれる
 ↓
営業開始まで待ってガス会社に連絡。「調べて折り返し電話する」と言われ待機
 ↓
きっと時間がかかると思って会社にはお休みの連絡
 ↓
1時間以上も「折り返し電話」って香具師がこない。プッチギレでまたガス会社に連絡
「あれまだ言ってませんか?」としらばっくれられる、ふたたび「折り返し電話」ってのがくるとのこと。軽く信用薄
 ↓
さらに1時間後ようやく「折り返し電話」、俺んちに来るとの事
 ↓
またまた1時間弱経過後、職員到着→状況説明
ガスメータを一緒に見に行き、職員がひとつのボタンを押すと復活(ノ∀`)


なんか他愛も無いことなのに時間ばかりが経過、非常に無駄
ふて腐れて「銭湯の娘!?」見た後、夕方まで寝てしまいました
はーん