いざ中山競馬jo-!

もう現場は久々ですね〜
中山は昨年の有馬記念ぶりです
中山って相性が悪くて、最後にプラス収支で帰ったのって
エアシャカールダイタクリーヴァで決まった皐月賞ですからね(苦笑)


昼休み終盤で中山に到着
一応、イベントチェックしてみたら安めぐみがいたらすい
見たかったゆ。。(´・ω・`)
とりあえずアンジャッシュで我慢しておきますわ


しかしこの2組全然関係ねーな(ノ∀`)


ぼーっと見つづけていたらいつのまにか10R
中山10Rからようやくスタート
それまでは一緒に行ったお友達に無責任予想でオススメ馬をアドバイスしてあげましたが、
ことごとく無視されますた_| ̄|○
正直阪神10Rだけはやればよかったと思いますた
買わない時に限ってこうですからね
で、やっと買った中山10Rで当たったのが2.8倍。。。_| ̄|○
もー、どんだけだYo!


んでスプリンターズS
おもいっきし馬単ばっかりつぎ込んだわけで
で、1番人気2番人気の組み合わせ。。_| ̄|○
取りはしましたが、裏で来て欲しかったなぁ



久々にアキバにも寄ってみますた
ばかでかいヨドバシとか見てきました
駅裏の方がちょっとおされになってますたね


にしてもあつかったな〜