ヰヴヰヴ

なんかこう迫ってきたなぁとシミジミ・・・


その日のうちに会社から帰って来れるってすばらしい!
上司に今月の残業時間伝えたらマジ切れされた
がんばったのに怒られるってすばらしい!!
そりゃ残業なんぞこっちだってしたくもないが、やらずには事が終わらないわけ
あまりに一方的に言われるもんだから、ちょっとこっちも言ってあげました(笑)
だからこんな日記にもなるって訳w


今日会社で「○○さんって小食だよね」って言われた
そうでもない気ばかりするんですけど、
そーいえば塩分過剰摂取主義者のおいらが
カップラーメンを全部食いきれなくなってきたなぁ
ま、気のせいって事で・・・


ヰヴヰヴですのでそんなにって思っていましたけど
人生二度目の大阪、ちょっとずつテンパってきている
高まってきているってことか?
○○○ちゃんには少しの間大人しくしていただこうか(苦笑)


とりあえず今のこの俺の身体の状態に誰かベホイミかケアルラあたりをぷり〜ず