まぁ行ったらいるんだろうなと思った

おぎさんと電話していたら、社長たちがいましたw
特に社長とはふんとうに久しぶりで
会うんだったらこういう会場でって思っていましたよw



昼公演におじゃましました
2階のブービー列というさいっこうの席で・・・(←あ、もちろん皮肉です)
外でダフィーがチケットさばくのに1kからとか叫んでいるのを聞いてちょっと萎えた
隣り近所を女子ヲタに囲まれてしまって
せっかく自分の右は4席も空いていましたけど、
おとなしく見ることにしました
が、前の席にどっかの集まりの香具師等8連番で交渉の末やってきて
こいつらがテラウザス
輪唱するように叫び続けるは、辺り構わず打ちまくるわ、ωの時には大声で話し出す
なんだかもう・・・



これだけ席が遠いと・・・
と思って持ってきてみた双眼鏡プレイとかしてみました
新鮮って思う部分もありましたけど
やっぱりスタイルには合わないかなぁとも思いましたね


公演後、成り行きで?(貪欲な気持ちの末?)次の日の伊勢崎を2公演見るようになりました
リアルぶらり途中下車の旅ですなw( ´ー`)


夜公演組が戻ってくるのを待ってから帰りました
意外な変化があったりで、みんな反応が面白かったですww