祝W杯出場決定!!

まぁ何やかんや言いたいことありますが
おまいらほんと乙!!


相変わらず何もしない火事さんやら
何をしたいか理解できないまま前半で退いた師匠とか
終盤の稲本の劣化ぶりやら、それを交代しないJicoとか
ほんと色々あるんですけど、とりあえず乙!
今の亜細亜枠を考えれば余裕〜とは思っていても、
やっぱり突破が決まるまでは安心が出来ないわけで・・・(汗
まぁ前半だけ見ている分には「こんな国がW杯、行っちゃっていいんですか?」
なんて本気で思いましたが、後半は違うチームでしたね

明らかにFWが裏をとる動きを入れてきましたよね?
それなりにオフサイドを取られるケースはあったけど、
今までってオフサイドを取られるシーンすら少なかったと思います
それだけ決まりゴトのようにつまらんポストプレーだけを繰り返してきていましたからね


ヤナギの1点は個人的には大好きなゴールですね
日本ってリバウンドを拾うケースが少ないし、拾ってもそれを枠内に打つことも出来ませんでしたからね。
仮にまぐれでもイイゴールでした!
あと大黒はオサレさん!
中田浩の使い方もちょっこす面白かったですね
個人的にはある程度プレーが予想できる三浦淳よりも面白かったです
内外のポジションチェンジとかが出来てくると、出場停止だった香具師すらいらないかと・・・
あと何気にやわらかく火事さんを批判する松木にテラワロス


多分コンフェデはボロボロかと思いますけどw
強い国に真っ向勝負できるいい機会なので、
こういう時こそ色々試すとかやってほしいですね。
ブラジルに6点取られて負けてもいいので、1点以上は確実にとるサッカーして欲しいです。