さりげなく復帰

先週の風邪が結構燻っていたのですが、
ようやく全快!って感じです。


今回の自分は普段しないマスクを常用し、薬等も使用しました。
息苦しいし、つけてるだけで自分は病気なんだって気心になっちゃって
ますます気が滅入っちゃうんです。だからつけていなかったのです
薬の場合もそう。。
なので全然風邪引いても対処しない事がほとんど
ある意味迷惑(苦笑)

で今回に限ってなんで対処したかというと、
会社の備品でマスクが使いたいほーだいだったからwとかじゃなく
やはり来たる11日のイベントに向けてきっちり直しておきたかったんですね


あ、イベントといってもこちらではありませんので・・(^^;


でも、普段とそう変わりないくらい風邪引いていたような・・・(汗


みなさまもお気をつけ下さい