( `.∀´)y-~~ <安田記念

はい、3週連続の府中です♪
といこうにも、一応風邪引いたままなので今週はお休み
前日はコンサートいってんじゃん!というのはご愛嬌w
とりあえずちょっとでも寝たかったってのが本音
ただ馬券の購入は依頼
A-PATでも申し込むかなと思い始める今日この頃


とりあえず本命馬が出遅れ気味にスタートしやがった時点で終わったと思った
追い込み勢はこれでもかというほど、グリーンベルト目指して走っていったが
外でもそんなに悪くないとおもったのだが。。。
直線は結構放心気味
でもスイープが飛んできた時、再び目を覚ましたけど1着3着無印。。orz
デンエンは絶対に前走の反動があると思ったから軽視してしまった
過去にもスプリングC馬ってとことん負けているからね
精英大師も軽視していたので今回は大外れ
体つき見ていたらどう見てもスプリンターだと思ったんだけどなぁ



買った馬たちに小言

ハットトリック … 荒れるときは時事ネタと申しましょうか?出遅れ、直線包まれる、何もしようがない。最悪。ユタカじゃないとだめか?
○カンパニー … 鞍上推しも含む。位置取りは悪くなかったが直線、ズルズル下がってくるダンスの煽りを食らってしまった。
スイープトウショウ … 結構牝馬がこないレースだが、ゾロ目の回数ときは牝馬がきているなんて面白データに乗っかる。買い目的にはほぼ○評価。1頭だけ外を追い込んできたのが逆に好判断。デュランダルでも同じ乗り方をしたんだろうな
バランスオブゲーム … 休み明けなら買うっきゃないでしょ!?一旦先頭にたつも残り1ハロンが耐えられん。やっぱGⅡまでか...
ブリッシュラック … 香港馬ならノーザンの血が入っているこいつか?と思ったがあと一歩。弱くはないね


ブラックホークを◎に指名しておきながら馬券取れなかった4年前を軽く思い出しますた。
先生とデザーモとユタカをバッサリ斬ったあたりはいいと思ったんだけど。。


今日は8Rと2つのレースのみのチャレンジ
仮に3連単の発売があったとしても取れていたと思う馬連・単、3連複パーフェクト的中!
ここでプラスになることもあったから、安田記念もわりとてけとーに買っちゃったのかな?とw