こんな時に限って

来るチケットがいいんだわ〜4列ほぼセンター、しかも前後が親子連れ(ノ∀`)
邪魔するものは何もない!けど、後ろのお子様には正直スマンカッタ...


今シーズンは事前のセットリスト予習ってのを止めていまして、
どんな時でも初日気分みたいな感じで楽しんでおります。
これも自分のライブスタイルってのが固まりつつある部分もあるんでしょうかね?
公演前のダベリでme●gu師匠が「あいぼんあいぼん!」と繰り返すもんだから
折れもアイボソを見てみますたw
思えば、色んなハロメンを間近で見る機会も結構多かったんですけど
ののとあいぼんをこんだけ近い距離で見るのは初めてでして...
(おいおい、可愛いじゃねぇか・・・)
久しぶりに距離の魔力が炸裂しますたw


本当にセットリストを知らずに行ったのではなっからピースやりだした時はちょっとビックリしましたね
てっきり
 各ソロ 松浦さん5曲 W、メロン各3〜4曲、 松浦さん、W、メロンの1曲づつ全員で歌う
かな?と思っていたものですから、、、
んでWの新曲、これだけはガチで来るだろうと練習しますたw
実際にやってみると難しくってシンクロ率は4〜50%ってくらいでしたが愉快に遊べましたね


圧巻はあいぼんブギトレ、まさに核弾頭的威力!w
前に何時やったか憶えていないPPPHとかやったりして、何か二人でゲラゲラ笑ってみたりw
開演前の師匠の反応がよーくわかりましたよ(爆)

結構、高まってきているのにここでEROSが来る
折れ、この曲のヲタの反応がすんげぇ嫌
そのあとはまたフリージア→This運でガチ!
バラード曲では着席で鑑賞、周辺チビッコへのせめてもの配慮
でもそれより前にバラードで空気の嫁ないスカイフラワー厨の存在で台無しに。。
まぁ折れもあとにも先にもこの部分だけしか着席してないですけど。。^^;
桃キャタで久しぶりに飛んでみたり、まさかやるとは思わなかったハニパイに必死のがっつき
振り付けが違かったから、あいぼんブギトレとあわせてもう一度見てみたい1曲
後で知ったのだが、全員でやったアカペラがドキラブじゃないときもあるみたい
どうせならそっちを聞いてみたかったかも。。



正直、マターク緊張する部分が無かったから気持ちは100%楽しむってだけでよかったし、
久々ライブ&久々連番ってことで存分に楽しめました。
後浦公演もセットリストに関して言えば似たような事やっていたと思うんだけど、楽しさの度合いが違うんだよなぁ〜
なんでだろねぇ〜?w
このキャプテン公演は秋もやりますよね
見る前はここ見ちゃえば秋はいいだろうと思っていましたが、
まぁ1回くらいなら、、行くかもっw


とにかくこの公演は
近すぎた〜(ノ∀`)
ってのと
あいぼんはガチ!w

あと、歌詞だけでなく一緒にやっている人の名前すら間違える松浦さんもガチ!www