んで対バーレーソ

前半見て寝ますた..(汗


その要因として
 ・1−0だが勝っていた
 ・前半だけ見ていても、バーレーソの選手の消耗度が激しかった
 ・前半終了間際のゴールポストを叩いたシュートをみて、バーレーソにはツキもないのだと判断
これなら勝てるっていうか、どうせこのまま1-0で終わるな、と、、、


でも一番の要因は、、、
折れの眠気を取り払ってくれるようなゲーム展開じゃ無かったって事(ノ∀`)
これがデカイ!
W杯の予選は勝ち点3とってナンボではありますが、はっきり言ってツマンネ(゜⊿゜)
結果もやっぱりそのとおりだったし
風邪自体も全快じゃなかったですしね


一応あとで見たけど、ヒデのイエローはどうなんだろうな?と思いますた