ドラマを見る

新しいクールになってしばらく経ちますが、やっとゆっくり見る機会が出来たわけで・・・


タイガー&ドラゴン
これはガチですね
時間を見つけてちょこちょことは見るようにしていましたが
溜まっていた分を一気に消化
岡田君が木更津のキャラそのまんまって感じですが、
あのキャラ付けは好きだったんで文句は無いですw
軽く落語とか見に行きたくなりますね



夢で逢いましょう
私、矢田亜希子さんのファンですのでw
よくあるような、結婚適齢期ってヤシを迎えた娘と父親とのやりとり
こういう父親役には長塚さんが本当に適役

そういえば、お塩先生が出演しているのですが
劇中の台詞の中で
「かんぱちですか?」
の発言にひとり吹き出してしまいましたよw


しっかし最近のドラマでは、IT企業に勤めている人間って嫌味っぽい役を演じてますなぁ〜
誰かのせいなんでしょうか?(爆)



富豪刑事
これは1クール前のドラマなのですが、
新米刑事だが大富豪の孫娘な深田恭子さんが
金を湯水のように使って事件を解決していくのだが
これが非常にバカバカしくてイイ!GJ!!w

警察の上司役に山下真司がいるのだが
ある話で、あたかもスク○ルウォ○ズをもろパクリしちゃった話とかあったり
劇中の音楽もスク○ルウォ○ズまんまでしたしw
ED曲である「愛のメモリー」をミッチーが歌っているのだが、
シゲルマツザキと共にゲスト出演してデュエットしてみたり、
そもそも、原作者がドラマに出演してくるというのだから1番におかしい(爆)
あまりにも馬鹿馬鹿しすぎて面白かったっす!
微妙にオススメしたいのですが、既に終わっています...
DVDには残してあるので興味がある方はどうぞ