これかいますた

NEWS/touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付)


え〜っと、隠れファンです(ノ∀`)
何時のころだったか・・・
チェリッシュが微妙、、みたいなことを書きましたが
あれから何度も聞くたびに気になりましてぃ・・(汗
アルバムが出たら買ってみようと思いまして、現在に至る
というところですw
楽曲提供者の名前見ても、ちょっと楽しみになれるものでしたしね


ぶっちゃけライブ行きてーとか思うけど、99.99%が婦女子なんだろうなとか思うと、尻込みどころの話じゃなく、とにかく浮きまくりで行けねーみたいな(ノ∀`)
横浜アリーナかぁ〜
って折れ金無いんだった・・・(汗
一応、オク覗く
あ、こんなもんなんだ
場所選ばなければ、結構リーズナブル
プレミア度合いが上がりすぎる前に行くべきかなぁ(苦笑)
天皇賞で勝負すっか!w