多少早く帰れたので

たまっていたビデオを消化
お金が無いので今日は夕食抜き
てか、給料日まで夕食抜き・・(ノ∀`)
来月は武道館以外は行動らしい行動おこさないからちょっとは節約できそう
てか今ツアー無いんだから、お金が減る理由ってないんだけどなぁ・・(汗


よって行こうかな?と思っていた後浦@中野は完全回避で・・・
休日出動になりそうなのよね〜(ノ∀`)
決してチケットも安くないし、
こうしっかり線引きした方が諦めがつくってもんで、、、


代わりといっちゃあ何ですが
5/7出勤だったんですが、休み貰いました。しかも結構必死にw
後藤さんのファンとしては、明らかに方向性が違うんじゃねーの?
とは全く思わなかったんだよなぁ


やばいのかな?