ストレス解消のため

ハッキリ言ってメッチャクチャ溜まってます!
普段は仕事の事なんか書きたくもねぇですけど
ちょっとは吐き出す場所がないとやっていけないです

休みをまたぐからって糞みたいな日程たてやがって、てめーのカッコつけのためにこっちは仕事やってんじゃねー(#゜Д゜)ゴルァ!!出来る事、出来ない事くらい見分けつけろ!
そもそも仕事しねーやつ多すぎですから、ウチの課。休憩時間、何時間取るつもりじゃ(#゜Д゜)ゴルァ!!貴様が会社にいる時間の半分は休憩時間じゃな。てか業務時間に堂々と寝るんじゃねー(#゜Д゜)ゴルァ!!パソコンに向かっているからって、誤魔化せてると思っているのか?この社内ニートどもがっ!!!会社はなんでこんなやつらを放って置くんだ?こんなやつらが俺より給料多く貰うっていうんだから、終身雇用制ってのも腐っている制度だな、マジで。

ちょっとはスッキリしたかも