おいしい酒が飲めます

牡馬クラシック1戦目・皐月賞
予想通りの衝撃が突き抜けましたね!
戦前から3冠3冠と騒がれてきましたが、まずはここを制してナンボのものですからね


リアルタイム時期はライブ中だったので、ビデオで確認
まず、結果がわかっていたのにスタートで躓いた事にビビリ・・・
立ち直ってからはいつもどおり
3角から大外をまくっていって坂下からさらに一気の脚
終わってみるとハラハラ感もない圧勝
3角途中からは安心して見てられたもんね
しかも2着にシックスセンス飛び込んでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ライブ後に友達からのメール見てにんまりw
久々に当たった〜って感じる配当でしたね
あいかわらず3連単は外れ
シックスセンスを2着の所にマークしてませんでした、やっぱ難しい・・・



買った馬たちに小言
◎ ディープインパクト ・・・ スタートのみヒヤッとしたが後は予想通り。中間順調ならダービーもいける
○ ローゼンクロイツ  ・・・ 馬が若いし輸送負け。もちょっと落ち着かないと距離が伸びる次走は辛い
▲ シックスセンス   ・・・ 何気に○より買い目が厚かった。相手なりに走る馬なので期待通りな2着。
△ アドマイヤフジ   ・・・ 勝ち馬と同じような位置取りからこの差。でも脚質は東京向き、変わり身の期待大
△ マイネルレコルト  ・・・ 距離の違いはあるが多分、後藤君は朝日杯と同じような位置取りで走ったと思うが、結果はこれ。まだマイルには逃げないで欲しい
△ コンゴウリキシオー ・・・ これも輸送負け、体重にも現れた。ダービーは距離が微妙
△ ペールギュント   ・・・ いい脚使ってきたがNHKに路線変更。コースはあいそうだし、距離短縮は○
△ アドマイヤジャパン ・・・ 自在性があるが、時計が早くなると分が悪い。おまいが2着になっていれば3連単あたってたんやで〜( ´Д⊂ヽ


イブキレボルシオン、インティライミなどもトライアルから混じってくるとは思うが
順調なら2冠も目じゃない
ダービー、待遠しいっすね



なんとなく豊君のオフィシャル日記をアンテナしてみますた