娘。@群馬 〜真剣にルーラをおぼえたい折れ(ノ∀`)〜

夜中3時に家に着く
寝る・・・寝れない。。○| ̄|_
少なからずライブのことを考えると緊張もする
このまま寝ずに行こうかと考え始めたら寝落ち
こんな下りで始まっていると大概”寝坊”な展開ですが、、
正解です!(苦笑)


me●gu師匠をひろい、出発の予定時間を10分経過したところでr●u宅到着
プジョルからバルデラマに変化していたブラに会う
数分馴れ合い、いざ前橋へ
伊勢崎で社長も合流するという事で、一旦伊勢崎へ
事前に曲がり口を調べていただけで地図も持たずに出発
案の定、伊勢崎市内で迷う(ノ∀`)
群馬で猛威を振るうコンビニ・セ●ブオンの店員さんに道をきく
何故かレジカウンターのところでペヤングを「不味い!」と言いながらがっつくリアルキッズ♂がいた
伊勢崎には俺の知らない文化があるらしいな・・w



伊勢崎駅に着くと社長とた●くんがいて、5人パーティーで前橋にGo!
助手席を社長に譲ったが、これって社長の体を気を使った訳ではなく
社長とryuが揃った時に起こるケミスリーのスパーク!!
これにより、すべり知らずのキm(ry楽しいトークが展開されるわけですw
昨年のさくらコン@桐生の時に初体験したので今回も楽しみにしておりました
今回はこれに師匠も加わり、更なる高みを見せてくれました(爆)
ふぉんと、開いた口が塞がる事がなかったですw



昼飯を食した後、会場へ
到着が遅かったせいか、何人かの人は既に会場入り
連番者の国●ともここで会い、チケットを渡してひとまず先に会場IN
なんか知り合いが仕組まれたように、センターあたりで固まっている中、
自分の席は右端の方、通路席だから暴れ甲斐がアル━━(゜∀゜)━━ッ!!
程無く、国●も到着


まず娘。が横一列に並び、新リーダーとなったよっすぃ〜から挨拶
ネトーで見た、八王子で喋った内容と同じですね
やっぱ本人の言葉が聞きたいです・・・
八王子では泣いていたメンバーがいたとか書いてありました
ですがこの日は凛としているように見えました。


そしてライブスタート!
何でしょうね?ライトなファソな俺としては、
別段変わりが無いように思えました。^^;
それどころか、みんなひとりひとりの気合っていうか
そういった類のものを感じまして、なお高まっているとすら思えました。
それでも曲によっては、やっぱ矢口さんの影を追ってしまうようなものもあったり、
途中の矢口さん絡みで行われるMCは丸々カットと、
変更点はありましたが基本的には損分無く高まれる内容でしたね。
おかげさまで、この会場は前ブロックの床がスロープ付きになっていまして、
高まって暴れれば暴れるほど足にききました。。^^;
それくらい楽しかったっすね


新曲も聴くことが出来ました
後から聞いたのですが、モニターに歌詞が出ていたそうですが
何故か結構夢中で彼女達をガン見していたので気付かなかったっす・・(汗
もちょっと聞いてみたいです


今回は丁度見晴らしのいい場所でしたので、
結構レスもらえちゃいましたね〜w
確認できたのでもマコにれいなにミキティ、、
まぁミキティにはガン飛ばされたんですけど・・^^;
口も真一文字でしたので、まぢで怖かった(汗