( ´Д`)<「ダラダラ祭りだね!」(●´ー`)<「いやダダラフェスティバルだよ」

↑はMCのひとこまですw
会場暗転!と思ったらまた明るくなる、幕が上がんなかった(ノ∀`)
仕切り直しでスタート
シツレンジャイが始めに来るのはよめていたけど、
あとは何が来るのか全くよめない展開
ソロの曲を同じ数だけ4〜5曲くらいやるのかな?とか思っていたが各人3曲づつ
ごまあやとか、あやなち、ごまなちといったようなコンビで歌ったりもした。
コンビで歌う曲は娘。などの他のハローの曲
なんつうかまだわからなくもない選曲もあったりするが、
シャイニングとかBE HAPPYは完全につながり無いよね〜
とわいえ↑の2曲は自分にはツボだったわけですが(ノ∀`)


セットリストから見て取れると思うんですが、
正月のハロコンみたいな感じ、またも賛否両論になると思う。
特に行かない人から言われちゃうんだろうな
でも行ってみると「まぁ面白いじゃん」的感想になるかと思う
ただ、2度3度と行きたくなるか?
と聞かれるとビミョ・・・
このあたりの感想も正月ハロコンのまんまかと・・・


あとなっちと亜弥ちゃんだけでMCするのが、こっち側からすると相当ドキドキ・・(爆)




とちょっと悲観的に弱客観的に書き綴ってきましたが、
自分的には最後には楽しかったです
ていうか、ここしばらく自分で勝手にスレていたものですから(ノ∀`)
考えれば考えるほどネガになっていく日々・・・
だから、ライブを楽しむより前にまず安心した〜
というのが正直なところ
公演が迫ってきても全く高まってこなかったんですけど、
好きな子を生で見れて、ステージで輝いている姿を見たら
自分が勝手にいだいていた不安もぶっ飛びましたw
だから今日はぶっちゃけちゃえば何をやっても全然問題無かったのよ(ノ∀`)
見れりゃ良かったんす、ホント


この一連を単純に振り返ると、しばらく逢えなくていじけてただけですな(苦笑)
他の子らがいい公演やっているの見て、なんつうか悔しかったんですよ
たぶんね♪

まだまだ俺もガキよのぅ・・^^;)



※ ぷっち情報 ※
娘。名古屋の時に限定発売されたごっちんの写真
これ後浦会場で余裕で買えます。無論、定価です。w
以上、転売師つぶし情報でした〜ww