今日買ったもの

後藤真希クロニクル 19992004
1日遅れだけど宇都宮でも買えたよw
CMしていないけどかなりの平積みぶり
おこちゃまな俺は写真の部分だけ読破(ノ∀`)
文字はちょっとずつ呼んでいこうと思ふ


あとロキノンも購入
フジとかサマソニの3次発表アリ
だけとじっくりみたのは初めてだったんで個人的には1次発表
フジは1日券が復活、まぁあたりまえな結果
ビーチボーイズとかダイナソーJr.とかフジは復活ものがツイアーになってきたね
サマソニはオアシスにNIN
おいらはこの2つのバンドがホントにツイアーだった頃をリアルで体験してきましたから
(といってもCDを聞いてただけですけど・・・^^;))
個人的には電気グルーヴがみたいですね
ただ開催時期はいいところなんですよね〜


ま、結局行かないで終わっちゃいそうですけど・・(苦笑)