ドッキドキ(?)あくす会 〜Berryz工房・新曲イベント@よみうりランド〜

雨降ったら余裕で回避しようと思っていたけど晴れ
会場のよみうりランドには8時過ぎくらいに到着
お知合い誰もいない・・・
まぢヲタな人より早い到着って、俺って一体何者?
ライヒー管理人はじめ、お知合い達と合流しましてマターリと・・・
リハーサルのマイクチェックに耳をそばだてている諸先生方に感服w


この日はコスプレ屋さんのイベントもあるらしく
いたるところヲタかコス屋さんで埋め尽くされていた
何かの戦隊モノのコス屋さんが見知らぬ子供に手を振っていたけど
場所が場所だけに非常にマッチしていた(ノ∀`)
他にも何か知らんが子供のダンスユニット(?)のショーに
マワったり打ったりするヲタとか
バンデットに乗りつつOADとか打ったりする愉快なヲタ達がいたなぁ(笑)
軽く腹筋にききますたw


で、イベント
折角(俺なりに)早く来てとった席なのに
両端がブーデ..._| ̄|○
おかげさまで身動きとれませんですた(苦笑)
ブロック挟んだ前には
「雅以外、ありえない!」と絶叫ヲタおまいが一番ありえない!(爆)
何とも報われない席でした・・・
ま、そんなネガはどうでもいいとして・・・

残念ながら今回、生で聞くので3度目くらいだった新曲(苦笑)
雰囲気イイですね〜
ダンスもそれほど難易度は高くない雰囲気ですが見ごたえアリですね
PVが見てみたいです。
んで、自己紹介
なんか他の人に見られたくないほどニヤニヤしちゃったんですけど!(ノ∀`)ほほえましいですねw
抽選プレゼントとかあったけど、この手のやつには運がないと決め付けているので完全スルー
予測どおりハズレ


2曲目はくじで選ばれてピリリ
リハで既にピリリが流れていたので、とんだ出来レース
とはいえ自然と体が動いてしまう良曲〜ヽ(´ー`)ノ
・・って、あれ?
身動きが取れない
そういえば今日はそんな場所だったんだよ〜_| ̄|○
もう一度、新曲
もうただ見つめることしか出来ませんでした(苦笑)


プレス用の写真撮影を撮り終えましてメインイベントなあくす会へ
ブロックごと順番に〜なんて言われているのに
我先に〜となだれこむヲタ達( ´_ゝ`)
正直、このあとがあったからオレモーと行きたい気持ちもあったが、
自分の中で許せなかったので普通に待ち・・・
あくす開始から何度か休憩を挟み、
歌衣装にベンチコートをはおるメンバーが増えていった1時間半後、ついに自分等の番が・・・
と思った途端、それまで冷静を保っていたのにテンパってきた(ノ∀`)
あれこれ声かけようかと考えていたことも
ボンッと飛んでしまった・・(汗
しかしまだ手はある
今日の折れは何気にキ●リッシュを食べまくっていた
これぞオペレーション”息だけは福山雅治!!”(ノ∀`)