サッカー

勝ち点3取った、それでええやん
言いたい事はたっくさんあるけど、勝ったからいい
やっぱ言う!


坊主のFWと右サイド馬鹿はクビ!

スズキ師匠がOUTした時、がっくり来た
俺、埼玉スタジアムにいたらその瞬間から大黒コールはじめていたと思う
前を向かないFWイラネ
パスを後ろにしか戻さないFWイラネ
何よりシュート打たないFWイラネ


右サイドの人はアイディアゼロ
高さで負けているのに、高くて遅いボールしか出さない
てかなんでそんなサイドばっかに固執すんの?
たまには内に切り込んだりしないとサイド攻撃が生きないでしょ?
アンタが内に切り込んだら、俊輔か中田がきっちりカバーするから
頭使えよ


MVPはサルミーンですよw