ひさびさ2連戦

昨年、これやって痛い目にあってから
頑なに捨ててきたスタイルでしたが、なんかノリで解禁しちゃいました(´∀` )アハハ
それだけ今回の娘。ツアーは楽しい!っていう言い訳w


とわいえ急遽の昼・・・
A○KIに当日キャンセルくらって連番相手イネー
と思ったらme●guさんが余っていたwのでお願い、快諾!ヽ(´ー`)ノ


me●guさんは今ツアー初とのことでたいぶ高まりまくりw
それ見てたらこっちまで高まってキ(゜∀゜)タッ!!w
抜群のタイミングで繰り出されるme●guさんの「ボクモ〜」コールに爆笑感激!w
例のところではme●guさんと一緒に祈ってみましたw
これ、これからみんなでやろうよ(爆)
SWLでは姿無き我が君を思い浮かべて高まりましたw
レアな連番出来て楽しかったです。
ありがとうございました♪


外でたらIZMメンバーがこれほどないほど分かりやすく集まっていました(爆)
間もなく4月だが、その日は雪降り
もう東北ナメンナーってところなんでしょうか?w
Tシャツ一枚、激しく寒かった・・・(´・ω・`)
この日も順調にIZMメンバーが増員
武道館がIZMユニだけになったらすげーだろうなとか思ってみたw


夜は予定通り地元の友人と・・
夜は11列目で近杉ですたw
IZMユニのまま参加、ということでかなり石川さんをガン見してやりましたw
仮においらが石川さんの事が大好きだったら、
今回のツアー泣きじゃくってんじゃないかな、と思いますた
I WISHでちょっとくるもの・・(苦笑)

友人は旧曲ばかり流される今回のツアーに、涙をぬぐわずにはいられなかったみたいw
イッパソファンとはいえ、流石に焼銀杏の卒業から娘。を見届けているだけある
結構楽しんでいたようだが、俺がIZMユニを着ていたのは不思議だったみたいだw


終わってからはHAPI・ころ勢と別れて
地元友とマターリ
隣町に別の友人が住んでいたから
そこをキャンプ地とした(笑)
ま、実家に帰っても親が温泉旅行に行ってて留守だから
帰ってもあまり意味が無いから、、ということで
zzz・・・