金八せんせラスト

なんと4時間も放送
いつだったかW杯予選対策などと情報があったが
かえって逆効果でわ?と思った(汗


これまでたくさんシリーズやってきた金八先生ですが
こんだけ見たのって初
史上最低なクラス、と呼ばれ
しかしそんな中でも先生の熱意によりクラスがまとまりだす
だがそのあとには覚せい剤という重いテーマに・・
ついには金八先生が辞表を出すというところまで・・・
とはいえ先週の放送をまだ見ていなかった俺は
ハイライトの時間を利用して先週分を観賞
追いかけるように最終話へ


とにかくこのシリーズで一気にもっていかれましたよ
後半のテーマは激重でしたが3-Bのみんなが成長していく姿に涙、涙でした
答辞をやった伸太郎、シリーズ始まった当初はすんげぇ嫌いだったけど
最後はカコヨカッタ・・・。゜(゜'Д`゜)゜。


最後の漢字一文字の手紙のシーン
あすこは完全にアドリブだって前回のシリーズの時に聞きました
今回もそうだったみたいですね
車掌の学生服にピンマイクが見えていたのが笑えたw
けどそれ以上に泣いた。゜(゜'Д`゜)゜。


某氏ほどの思い入れは無いけど
金八先生のクラスに入りたかったってのには納得したよ