午後からはシャッキリ!!

ひとまずりょうさんと合流、ハロモニとか見てた
なんで前の見てんだろ、って思ったら見返り美人の回のハロモニですた!
まさにあの笑顔、ネ申!りょうさん、さんくすです!!
程無く、DAI君がキタッ
ふたりはあやすたでも面識が無かったみたい、マターリと時間潰し
HAPI勢が到着との報が、、、
合流して20分ほどまったりして会場入り


今回のツアーはもち初めてですし、セットリストとかひとっつも見ないで来ているものですから
なんかすんごい楽しみでしたね〜
んでもって約2ヶ月ぶりのごっちん
高ぶるっ!


今回のセットリストはまた3rdの曲が多くてツイアー
別に俺自身は懐古主義者ではないけど、めいっぱい聞いたアルバムだし
思いでひとしお
こんだけ旧曲をまじえてくるのなら、後藤さんや安倍さんも一緒にやってみたらいいんでないかい?
と思うがそこまではやらなかった
期待していたのに・・・


中盤のユニットとかの部分がツイアー
カッチョイイゼとかセクシーベイベーとかイイ!!
でも何と言ってもこの復活が一番ツイアーなところ
 ロマンティック 浮かれモード/ 藤本美貴
確実に空気感が変わったね、あの瞬間ww
DAI君@連番者が廻りたいのかと思って俺も廻ってみたw
客席見ているだけでも楽しかったな(笑)


このあと安倍さん登場
ゲラッパから新曲へのコンボ
空気的に次はごっちんだろうと
(・・まてよ、、なっちが新曲ってことはごっちんは・・・)
思ったとおり「さよなら〜」でした
まじで○| ̄|_しちゃったよ

正直、あれ聞いて
「あ、なっち今度見に行ってみよ」「ごっちんも見に行ってみよ」
って思う?俺なら思わん
ピロリン→DPGOとかピロリン→原色GALで安定じゃん
ゲストだから致し方ないとは思うが、そこまで目立っちゃダメなのかい?
そのあとのごっちんは「SWL」はすげぇ動きを発揮してくれた


それからは単純に娘。のライブを楽しむって感じでしたね。
てか楽しかったっすよ、うん
「直感」とか横一列に並んでのダンスとかすげーって思ったし、
「春の歌」聞けたーなんて思っていたら、「好きだよ」とか歌いだすしね
「I WISH」の演出とかも素敵


ほんと単純に娘。コンを見に来たって感じ
でも最後の最後に「かしまし2」でまた出てきてくれて、何か救われたな〜
何歌ったのか全く記憶に無いんだけどねw


会場でたらショッキングピンクのTシャツを着た集団がw
俺もたまらず着替えてみた、そのTシャツにwww
どんどん増えてくるよ、ピンクの集団ww
最後は何人いたんだろう(爆)

見知らぬ方がリーダーに石川さんのトレポを譲りに来た
あれだけピンクの集団がいる中、真っ直ぐリーダーにキタッ!
ナンダカンダ分かるのねw