番組改変名時期

エンタみたもん勝ちとかみんなのモンダイとかが終わり
エンタって狙いドコロがわっかんなくて放送時間も中途半端
週末にライブが入ることが多いハローにとってはちょっとした負荷


でもなっちとゲストが絡むのって凄く貴重な機会だと思っていた
ぶっちゃけダウンタウン並に営業してしまえばイイと思っていましたw
藤井さんとかも出たことがあったんだから上手い事利用して欲しかったな


みんなのモンダイって意外と穴番組
ごっちん、裕ちゃん、亜弥ちゃん、UUがローテー気味に出ていたのが良いと思った
地味ぃ〜に面白かったから続いて欲しかったな


娘。ドキュメントもそのうち終わる事だろう
やぐちひとりは終わらないで欲しい