今更気付いたことだが・・・

今年に入ってCD買ってないよ、俺・・・
ファンタスティポファンタスティポ言ってた時もあったが結局初回版が手に入らなくって未だに回避中
Mステでもジクーリと見てやって何か良いもんでもあれば・・・
そんな観点で見てみました。



アンダーグラフ
何気にここ数日前に、Voの真戸原くんが宇都宮にプロモーションで来ていたわけで
レディオからは何度となく「ツバサ」が流れていたわけですが、繰り返し聞いてもいいですね
こういうバンドが売れるのはうれしいですね
2ndシングルも製作が終わったそうなのでチェキっすね
ALが出てくれれば購買候補



大塚愛さん
個人的には曲次第で激しく評価の落差がある人なのですが
この新曲は好きです
ALはバージョンが違うらしいが如何なものかと



中島さんやaikoはある意味安定期、この曲のために聞き始めるってことはなさそう
亜弥ちゃんはそろそろ元気な曲が聞きたい
NEWSは憶えてない(汗
工藤さんも悪か無いけど購買意欲はそそられない
あとの2組は...どうでもいいや(爆)



といった所です