ライブが無いせい?

確実に肥えてきました(ノ∀`)
既に結構酷いレベル・・・
ウチに体重計がないので確認が取れませんが、下手すると過去最高をマークしている可能性大
ライブが無いと引篭ってますからね
運動はしないわ、食事は酷いわ。。。( ´_ゝ`)
平日も車通勤だし、仕事はデスクワークが多いし


身体もまた硬くなってきました
もともと身体は前屈で手が床についた事が無いほど硬いのですが、
前にも増して+がつっかえちゃって。。。(ノ∀`)



ライブがあった秋まではなんとかキープ出来ていたような気がするのですが
それが全く無い今は。。。
そこで取り急ぎ、ライブの無い週末はお散歩することにします。
(平日は仕事で帰りが夜遅いから、、という甘えからパス)
一昨年、週一3、4ヶ月間のお散歩で-13kgの実績がありますから!
(まぁ↑は奇跡的だと思うけど・・・)
プラス毎日の風呂上りに柔軟します。
自分は意志が弱いので、はじめはこの程度で・・・



目標!! 目標だけは高めに(ノ∀`)
夏までに
 ・体重-10kg!
 ・前屈で床に指がつく、あわよくば手のひらをつくレベル


逃げられなくする為の発表です!(`・ω・´)



食べ物改善もしないといけないよな・・