ハロモニ、リニュ

日曜日は出かけていたので今ごろ見る
あえてネタばれの方向で




えーっと何て言いますか。。。


違和感たっぷりなんですけどっ!!


映像と音声がずれちゃってますって
そこばかり気になって、内容そっちのけになっちゃいましたw
仕方なしに2度見ますた(苦笑)


新企画ですが、、、
悪い気は決して無いですが、特出した感動も無いですな
ただごっちんは普段からポッケに手突っ込んで歩いているんだろうなという発見アリ
(手をつないで歩きたい時に言い出し辛いっす(´Д⊂、)
え、オホン。。



え〜何となくな感想
デフォでごっちんがいるのはイイ!!
娘。OGを入れるとこんなにいるのね、と実感
よっすぃはおそらく娘。の中で1番の照れ屋さんだと思ふ
がきさん→にぃにぃの自然体な姿に好感を覚えた
でももうちょっと前線に飛び出してきてもいいと思うよ
そんな下がり目の位置からは点は取れないぞ!
絵里ちゃんのショート姿は誰かに似ている
思い出せないけどw

イジョ