けいわん

結構見ますた


・ボビーとアビディ
アビディにとっては、やるだけ損な試合だと思った
でも笑いながら見させてもらいましたw
しかもボビーが勝っちゃうとは。。。


・秋山さんとボタさん
やはりルールが秋山さん向きだったか?
ボタさんのチャレンジスピリッツには拍手


・武蔵とショーンさん
武蔵が負けるのかと思った(ノ∀`)
やっぱディフェンスには長けているのか?


魔裟斗とKID
結構期待してみていたのに残念な内容
俺の目には魔裟斗がキレて金的したようにしか見えなかったよ


・サップとバンナ
ブランクがあるのはわかるが、なんとも情けない
ずっとは見られませんでした


・曙さんとホイス
ある種、負けの美学みたいのものを極めつつある曙さん
昨年はうつぶせ、夏頃には大の字
こうなったらチョークで落とされるくらいの負けっぷりを期待したのだが
地味にタップ
がっくし。。。