KJさんからのメール

ごっちんの関西限定の写真買ってきましたよ〜」
KJさん、あなたは僕のネ申様ですww  ○| ̄|_<ハハァ~
多分今年”なちみ”という天使にふれあったおかげでネ申様になれたんだと思っていますw
僕はもうあなたに足を向けて寝ることは出来ませんw


FLASHの情報もいただいた
ものによっては立ち読みで済まそうかなとも思ったが


袋とじですから!残念!!


金の無い中学生が得意技とする、エロ本の袋とじ・開けずに覗き見るの秘術をやっちゃおうかとも思ったが
さすがに俺も大の大人
周囲の視線がいたそうだし、即購入
家に帰って即開封
どんだけ自分が成長しても、袋とじを開ける時は緊張する
しかも”ここを破くな”とか色々指定してあり
(じゃあどっからやぶくんだYO!!)
などと雑誌と格闘すること約10分
細心の注意を払って、ようやくたどり着いたサンクチュアリ!!
(*´∇`*)