楽天娘。

三木てぃさんとUFGの繋がりって全く分からないんですが
ともかく三木てぃさんがショーで娘。や亜弥ちゃんを使うだどうとかって香具師が現実となった


娘。のシングルが楽天球団の応援ソングに!


規模こそ違うが、3年前の冬季オリンピックのタイアップ以来のチャンスじゃないですか?
この日は披露会もあった模様
歌とか全然聴いていませんが、このニュースにはちょっと期待するものアリ


今年ず〜っとやってきた愛知万博もある意味、イメージキャラとして内定しているんじゃないですか?
何か大きな波がやってきそうな雰囲気ですね



でも三木てぃさんとか楽天球団の方々は滅多なことは言わない方がいいと思いますよ
ある種、笑い事じゃ済まされないと思うよ