ココ数週、捕獲しても見てないや(ノ∀`)

昨日の疲れで遅い起床
昨日のGM SEEDですてにーのビデオでもチェックするとチャンネル間違えていたらしくアウト
ルアーがどうのこうの言われてもわかりませんよ(ノ∀`)
弱凹みのまま、ハロモニ
から騒ぎのパクリ、原口まで呼んじゃう徹底ぶり
どうせなら夜に本物とスペシャル番組でやったらいいじゃない
といったような愚痴は言ってみたものの、それなりに面白かった
3列目のメンバーとかねw



そういえばそろそろ7期が決まるみたい
いつの間にやら最終選考までいっちゃってる
わりとオーディションの頃から応援するケースが多い私ですが
今回はどうもピンときません
”エース”を決めるんですよね?イロモンじゃないですよね?