飲み会が2次会

だんだんと大きな塊になっていく、誰かが先頭になって2次会場まで
はい、はぐれました(笑)
何人かいたのにその場にいた全員が知らなかったというw
しかし多いですね〜30人ですか?ガチな規模になってますね〜
恒例のトレーディング会、俺が引いたのはグラス舞美ワンダーw
何か全体的にちっちゃい子が多かった
何か事務所の思惑が見えてくるような感じがした
紺野さんをめぐった漢と漢と漢の戦いとかガチw
確かにこの三人はこういう状況だと譲り合ってばっかりだったからな
自分がこの立場だとA○KIとのバトルか〜(ノ∀`)
現役ごまヲタとごまヲタOBのバトルトーク(?)とかもあった
何喋ったかまるで頭にありませんけど(苦笑)
あとはキャメイさんのプレお誕生日会ってかケーキとかあるから結構まじめ会っぽかった
誕生日といったらパイ投げだけどそこまでには至らなかった
やったら多分強制退去(ノ∀`)


矢島さんは後で釣りしたらあっさり釣れたよ(爆)