今日のカミーユさん

今週でZの再放送が終わり
しみじみ思うのだが、あんだけお互いの大事な人を削りあってきたカミーユとジェリド
最後って凄くあっさり、比べるとカクリコン並みのあっさりさ
最近で言えばSEEDのオルガ、クロト、シャニみたいなやられ方?
それまではやられてもやられてもしぶとかったのに。。。
最後はゼータのライフル2発直撃でラーディッシュか何かの戦艦の爆発に巻き込まれてOUT
最終回前だからってのもあるのかもしれないけどあっさりだったね。。 (´・ω・`)
相変わらず、カミーユとパプティマス様の最後のやりとりには燃えます!
来週からはZZで、ちょっこす楽しみ



ちなみにZはシリーズ中で一番好きなのれす
鬱になりそうな終わり方とか、ね(苦笑)
キャラクターはパプティマス様>エマさん>クワトロさんが好きです
↑の文だけ見ているとジェリドもスキップ好きっぽいけどそんなことないんですわw
おいら、やっぱりGMヲタっぽい。。。(苦笑)


そういえばSEEDでクロトの声を演じていたのが
結城比呂さんっていう声優さんなんですけど結構古株
何気に覗いたSEEDの板で「結城さんがあんな高い声で叫ぶなんて意外・・・」
みたいなカキコをハケーン
若い子はもうわからないんだろうなぁ、としみじみ
結城さんのそういうイッちゃった役それが初めてじゃないのよね
そういった役が見たかったら見てみて下さいよ、ある意味SEEDの役よりイッちゃってますから(笑)
テッカマンブレード
おいら、やっぱりアニヲタっぽい。。。(滝汗)
超絶に暗かったあの時代を思い出してしまった