そろそろ感想

娘。は、、、いいやw
板に書いた後でも



で、カエラっ!!
いいぞ〜これ、こっちの予想以上
曲順にも趣向がこってある、てか挑戦的な曲順
世間で試聴する場合、全部聞いちゃう人はいないだろう、多分聞いて2曲
(俺が結構そう聞いちゃって判断しちゃうタイプなんでw)
その為、世の中の多くのCDアルバムは1曲目か2曲目に、
つんくの場合は極端で1、2曲目にA面曲を持ってくる
それほど知らずに試聴した人間に心理的に親しみ易くするためだろう


だがこのCD、2ndシングルのC/Wからスタートするものの、注目が集まったシングル「happiness」にたどり着くまで4曲
新人が取る方法ではない
しかし、A面曲に負けないだけのパワフルな曲だし
2曲目も、おぉこんなこと出来るんや〜って思わせてくれる
個人的にスタートダッシュは成功な感じ

またそのあとも結構ロックやなぁと思わせてくれる
飽きがこないし、一気にずかんっと聞ける
気付けば終わっている、、が、自然ともう一回再生のボタンを押している
そう思わせてくれるCD
いわゆる絶賛w
DVD付きのを買いましたが、こちらはまだ見て( ^▽^)<714♪