きっかけは〜〜、あやすた!!

ここでも何度か書いてきましたが
おいらの出身校のような存在のあやすたが
3年半の歴史にピリオドをうちます


何度でも同じ事を書くよ
まちがいなくあそこのおかげで今の自分や素敵な仲間があるのです
感謝、感謝、感謝


自分がこの"めじろ"ってHNを使い始めて、今月の25日で1年半
そう、カキコデビューは去年の亜弥ちゃんの誕生日♪
あの時、あやすたでカキコデビューしていなければ
これだけハマることは無かったかもしれません
後悔?無いですよ
確かに財布は常に軽いですけどw
たぁ〜くさん色んなものを結び繋いでくれたのですから


某氏とメッセをしながら、終わっていくあやすたを見ていた
画像が表示されなくなっていったり、ページに飛べなくなったりしていくのを見て
最近はROMるだけの俺でしたが、、、何だか泣けてきた
某氏とはいつもはバカ話ばっかりしているが
何かしんみりしちゃったよ
メッセ中にCDはデフォのおいら
今日は久しぶりにファーストKISSとか聞いた
間違いなく歴代のハローCDでいっちばん好きなCD
聞いてたらやっぱ泣きそうになった


あらためて自分の中のあやすたの大きさを実感した
そんな日でした
人との繋がり、今の好きな子への繋がり、あやすたが結んでくれた縁
あやすた、、、ありがと
close画面、保存しておきます
それでは悪竜さんやあやすた住人、
何よりこのサイトのきっかけとなった松浦亜弥さんの
これからの発展を祈りつつ。。。



またあの時の人たちとお酒でも飲みながら語り合いたいですネ