標記の件

とちテレ=とちぎテレビは今住んでいる栃木のローカル局
この局は毎週月〜金曜日に4〜5組のアーティストのPVを流す番組があります。
この中の1組が「とちぎテレビをご覧の皆さん〜」から始まる貴重なコメントが付くときがある
過去にはSOLT5やハニーパイの時のカントリー、先々週はカエラさんと微妙にレアだったりするわけですが、、、
(確かもっと色々出た筈だが記憶に残っていない。。。)
まぁここまで話の流れから読めるかもしれないが、
今回はごっちんです!
不意打ちを喰らった感じで、一人慌てちゃいますたw
流れるPVはもち「さよなら「友達にはなりたくないの」」
やっぱり1コーラスで打ち止め。。 _| ̄|○
PVでこんなことやってんのハローだけだろうな。。。
でもレアコメントはまじGJ!!
とちぎと言わず、俺一人に言ってくれているようだと多少痛い事を考えたりもした
多分、間違いは無い


今週はごっちゃん、TVにちょこちょこと出るみたいだしきっちりチェックしないと、ですな