正直なところ

亜弥ヲタ卒業から早半年、この日も何となく参加を決めた
そんなスタンスもあり、私自身はややぬる〜いテンション
そんな気持ちを吹っ飛ばすような客の入り
連番者のまー●っちもあまり見ることがないテンション
思えば”マーケッ●”としては初連番だ(笑)
いつもはREI●HIBAとか唯●HIBAとかだから・・w
ひょんな事から、p●riさんとうめ●しさんと4連番となる
みんなまぢ亜弥ヲタ・・・
静かに踊るかな?とか思う



ところがどっこいコンサートが始まると
なんかイイんだ、これが
予想以上というか、純粋にイイ!楽しい!!
戦闘種族・ごまヲタの血が騒いできましたw(戦闘種族なのは私の地?w)
そして運命の・・・
トロ恋、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今の私でもこの曲はキラーチューンでしたw
その後はもうただただ楽しかったです
ごまコンのように暴れていました
メドレーとはいえ100KISSも聞けた、初恋も聞けた
渡良瀬橋の出来も予想以上のものだった
それにしたって亜弥ちゃんのステージングが素晴らしかった


ひろ〜い会場を囲むように花道があり、それを満遍なく使用し
兎に角走り回り、踊り、そして歌う亜弥ちゃん
彼女のステージをそれほど多く見てきたわけではありません。
ぶっちゃけ普通の出来ならそれなりの言葉を並べるつもりでしたが、
今日の亜弥ちゃんはここまで出来るのかというくらいよかったですね
私の中では間違いなく過去最高のライブでした
(あ、亜弥ちゃんの中でってことですよ)
今、この時彼女を見ることが出来て本当に良かったと思いました


素敵なライブを見せてくれてありがとう、亜弥ちゃん