移動日

7時台で目を覚ますもグズグズ
相変わらずの低血圧ぶり
朝食付きのホテルだったのに、やっと体を起こした頃にはタイムオーバー
その後に特に予定も入れていなかったので
鈍交でんぁ〜って帰るかと思っていたところで●っちゃんさんよりお誘い
「一緒に帰らない?」
ご一緒させていただきました(笑)
車内ではどれくらいぶりだろうと思ったMIKI①を聞きつつ移動
(やっぱりみきてぃはソロに限るな・・・)
なんて思っていたら寝ていますたw
その後も寝たり起きたりの繰り返し
誘っていただいて乗せてもらったのに、運転を替わるわけでもなく大したネタ振りもしない
俺ってどんだけだよ!
もぉ本当に申し訳ないです
大変感謝してます m(_ _)m


ついでにお馴染みさんの中で身内が居ることが発覚
会社が同じで勤務地が違うってことれす
住んでいる場所を聞いた時にもしやと思うところはあったのですが、職場を晒してもらって確信
世間って狭いw
部署を聞いたら仕事上での接点は無いもよう
知らないうちにやりとりをしていたってことは無いみたいですw