お泊り

まあ普通に日が変っていましたから、飲み終わったらw
行き当たりばったりで宿を探す
●っちゃんさん等が泊まるホテルでまたひと飲みするって言うんで
同じ宿にお邪魔しようとするも既に満室
宿を探してひとりヒュルリラ
酒も完全に抜ける
 ↓
なおも宿探す
 ↓
凹みはじめる
 ↓
宿見つかる、そこ泊まる


やっぱみんな泊まっていくんだね
千奈美に泊まった宿の”510”号室を取ろうとしたところ
ビジネスホテルのくせに、ロイヤルだとかデラックスがなんとかってやたら値段が高そうな名前がついている部屋だった
さすがごっちん(バキュ
貧乏な負け犬はスタンダードなお部屋に収まる
それでも”710”とかで粘ってみた
逆から読んでいくと、れい(ry
部屋で一人パーティ
眠くなったから普通に就寝
おやすみ、ごっちん
・・・・