夜デート

特別な雰囲気はまだまだ続く
席は番号が変らずに前にきた感じ
一変して埋もれ席、体が大きい上に踊る(暴れる?)人な私には封印された思い
でもはじまって見たら、今までにこんなのってあったかって言うくらいただただ直視
激しい曲にはそれなりに体を動かしてみていましたが、
基本はステージ上のごっちんをただ直視
目線の高さがそれほど違わないから楽に二人の世界に入る
ただハッピーバースデーとだけ伝えたいが故にこうなったわけです


場所はアンコールでのMC
会場が青いサイリウムで埋め尽くされていく
ごっちんがステージにあらわれ、その光景に驚く
ごっちん、おめでとう!!」
会場全体でHappy Birthdayの大合唱
耐えきれなくなり、思わず後ろを向いてしまうごっちん
今日の全てはこの週間の為にあったと言っても過言ではない
涙声のままの「涙の星」・・・感動・・・


すべての曲が終わるとダンサーさんが壇上にケーキを運んでくる
こちらもサプライズ
(*´Д`)<「なんだよ、もぉ〜」
19歳になったっていってもリアクションはいつものとおり(笑)
みんなでおめでとー、ごっちんはロウソクの火を
( ´Д`)フゥ〜
なかなか吹き消せずに
( ´Д`)<「酸欠になっちゃったんだけど」
とくらくらになっちゃったりするw
本来ならばここであっちゃんやダンサーのみんなを紹介するのに
( ´Д`)<みんなありがとね〜
って帰ってっちゃった、用意されたケーキも放っぽって
この姿にはいささかロックを感じた(爆)
壇上に残されたあっちゃんやダンサーさんは慌ててケーキを片付けつつ帰っていきましたとさ チャンチャン