お昼のデート

●っちゃんさんに「今日は昼が勝負どころよ!」とアドバイスを貰う
公演がはじまると、確かに・・
いつもよりもごっちんテンション高め、昼から果てるくらいの勢いでした
油断しちゃうと発狂しそうだった(笑)
昼の席は1階後方ながらPAの真裏、どセンターにより視界良好♪
ごっちんがはっきり見えます!(*^ー^*)
しかも私の左隣りが3席ほど空席、アリエネイ!!
ここはありがたく使わせていただきました(−人−)


相変わらずの好パフォーマンス+バースデーテンションであっという間に持っていかれる
ある曲で珍しく歌詞飛ばしをするが
( ´Д`)<ラララ~♪
と誤魔化して歌っちゃうごっちん
間奏でばつが悪そうに笑っている顔が可愛い
MCで「19になったよ〜、ねぇどっか変った?」とか聞かれる
ポワワってしっぱなしでぽけーっと見続けちゃいまいました(笑)
しっかし、どセンターって香具師は熱杉!!
何気にごまコンではどセンターは初
なんだったらセンターポジションにいるときの視線は全て自分にきてるんじゃないかと思うほど誤爆
これはこれでええやんw