釣られましたね

飲み放題な上、蟹やら鱶鰭だの普段食べることが出来ないようなものが食べれる
しかも蟹は食い放題!
でも会費は2.5k!
それだけで決めちゃった飲み会でした


兎に角これでもかと酒に蟹に飛び出てくる!
カニかに〜でしやわせ〜な時間 (*´Д`*)
会話もキショくないw まぁ8割はeroでしたがね(苦笑)
でもこのままでいかないのが世の中の摂理
『人は何かを得るために何かを犠牲しなければならない。』
そんなところ・・・


酔った上司による説教タイムである
適当に流すと怒られるし、真面目に聞き始めても「何真面目に聞いてんだよ!」と怒られる不条理な世界
そしてそこからはバイオレンス
しまいには額を切ってあたりに血が・・・
だめだ・・


みんなドン引き、店もあきれるほど飲んでいたのにみんな素
2次会とか何か行けない雰囲気
「2次会何処いく〜?」じゃなく
「2次会行くぅ?」って基本的に行かないって空気の誘い方
当然のように解散


ホント普段はいい人なのに、酒ってこわいね (´・ω・`)
みなさんも気をつけてね