CD購入

date16002004-08-25

かしまし以来かな?CDショップ行くの


そんな今日の戦利品は・・・

安倍なつみ 恋のテレフォンGOAL


 ピロリンピロリン♪買っちゃいました、今ごろ
 まぁいつかは買おうとしていたので、今回がいい機会だということで・・
 PVも欲しいかもしれませんw

W(ダブルユー) あぁいいな


 買っちゃいました、今ごろ(2回目)
 これも初めて聞いた時、とっても好感触だったので・・
 アルバムも聞きたくなってきました

BUMP OF CHICKEN ユグドラシル


 色んな方の日記を拝見していて発見
 発売日知りませんでした(苦笑)
 人によっては馬鹿にされてると思うかもしれませんが、相変わらずのラストトラックに好感触♪
 やっぱBUMPは(・∀・)イイ!!

他にもこの日発売モノで欲しいものが2枚あったんですが売っていませんでした
そのうちの1枚はBUMP以上に欲しいものだったんですが・・
千奈美Berryz工房じゃないです、本当ですw
やっぱり栃木は外国です・・(涙